おおとう桜街道花公園(福岡県大任町)

 

通りすがり

英彦山(ひこさん)方面に向かう途中、

ヒマワリが咲き誇った

野原を見つけました。

そこは、道の駅に隣接した、

花公園で、四季によって

色んな花が咲くようです。

ヒマワリに癒されて

道の駅の駐車場から

歩いてすぐそばの花公園。

いきなり圧巻の光景に、感動!

ヒマワリの花は、

太陽に向かって、

みんな同じ方向を向いています。

レインボー展望台なる

花を眺める為の展望台まであります。

場所はヒマワリ畑の真ん中。

ここにも先ほどの看板と

同じ注意書きがあり、

よほど迷惑行為に

悩んでいるのでしょうか?(笑)

しかし、展望台は綺麗です。

展望台からの遠景。

近影。

二人の超近影(笑)

こんなにヒマワリが素敵な場所を

偶然に見つけた僕たちは、

朝からテンション上がりまくり(笑)

きっと今日の旅はいい事ずくしなはずです!

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください