横武城~佐賀駅(令和4年春PASS旅)

 

佐賀県民の足

福岡のバス会社である西鉄が、

佐賀駅を起点に、

佐賀県内の幹線を走り、

しかも地元の人たちの

大切な足となっている・・・

ちょっと不思議な感じですが、

そんなテリトリーを越えた営業のお陰で、

FUKUOKA 1DAY PASS」の

乗り放題の範疇となり、

僕たちの旅の足としても

大いに助けられました。

横武バス停へ

横武城を散策後、横武バス停へ。

癒やしの光景。

シラサギも見送ってくれています。

横武城、ありがとう!

もうすぐバス停。

バスの時間に間に合ったとは思いながらも

スマホで、バスの位置を確認。

一つ前のバス停まで来ていますね!

バスがキター!

佐賀駅バスセンターに到着。

次の柳川行きとの

乗り換え時間には、少し余裕があるので、

佐賀駅散策&自分達土産購入へ。

佐賀駅南口。

現在駅前広場は、

リニューアル工事真っ只中。

佐賀駅北口。

こちらはお先にリニューアル完了。

土産もGETし、バスセンターへ。

頭が重たそうなバスセンターの表示(笑)

ここから西鉄柳川駅を目指します。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください