アパホテル〈TKP仙台駅北〉

 

会員ではないが

「1秒チエックイン」のCMを

見ない日が無いほど、

アパホテルは僕の耳目に

触れまくっていますが、

今のところ

入会はしていません(笑)

そんな会員でもない僕が

数多い仙台のホテルで選んだのが、

アパホテル〈TKP仙台駅北〉。

選んだ理由は、

JR仙台駅と併設するかのように建つ

この上ない利便性です。

期待以上の楽ちん移動に、

僕たちは超感動!

(感動のツボが多い・・笑)

駅チカ好きな方にはオススメです。

チェックイン

旅の初日、平泉での散策でを終え、

東方本線と新幹線で、

宿泊地の仙台駅に到着。

駅の食品店で今夜の酒盛り準備をし、

人生二度目のアパホテルへ。

賑わう仙台駅前。

このイルミネーションを見てると

仙台繁栄の礎を築いた、

伊達政宗の御威光を感じますね!

駅の通路にもアパホテルの表示があり

お陰で迷うことはありません。

ホテルのサイトには、

「仙台駅から徒歩3分!

名掛丁北部自由通路から直結!

雨天を気にせず

ホテルへお越しいただけます!」

このようにPRされています。

楽勝で駅通路側の入口に到着。

ちなみに正面入り口はこんな感じ。

フロントで、

「1秒じゃないチェックイン」を完了。

客室

カードキー2枚を貰い6階へ。

廊下。

必要十分、清潔なダブルルーム。

このホテルの「売り」?

たまご型ユニットバス。

実際に使うとなかなか快適でした。

やっぱりここにもあったか〜(笑)

アパホテル小倉駅駅前で知った

優れものの装備品、

「煙りふせぐ〜ん」。

使う機会はゼロパーセントに近くとも、

人命尊重の姿勢には感服します。

このお陰もあって?

安心して爆睡でした(笑)

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください