コンフォートホテル彦根(彦根市)

 

安定のクオリティ

コンフォートホテルの系列には、

大垣市と姫路市で泊まった事があり、

今回の彦根で、3回目です。

予想通り「安定のクオリティ」で、

快適な一夜を過ごせ、

ここを選んで良かったと、

ホテルの運営方針に

心から感謝しています。

ホテル外観。

こちらも安定のクオリティ(笑)

部屋へ

フロントは2階。

エレベーターホール。

早速、ひこにゃんがお出迎え(笑)

彦根市に於いて、

国宝、彦根城の御威光は

絶大ですね!

フロント。

ここでの注目がこちら。

自転車スタンドです!

フロントの目の前に

愛車を置けるのは安心だし、

素晴らしい発想ですね。

サイクリストの皆さ~ん、

是非、いらしてください!

(ホテルの宣伝マン化してしまった僕)

清潔感溢れる廊下。

ダブルルームの

ベッド幅は140cmと広め。

もちろん、超快適な一夜でした。

感動体験

部屋飲みする僕たちの

必須アイテムは「氷」。

いつものように製氷機へGO!

至って普通の製氷機。

ですが・・・

コップの高さが20cm位もあり、

容積も大きく、頑丈で、

氷を一挙に運べるスグレモノ。

たった、これだけでも、

超感動の二人です!

朝食タイム

翌朝は「雨」・・・

部屋の窓から見た彦根駅。

駅前のロータリー真ん中の部分、

なんだか彦根城の縄張り(城域)に

形が似ていますね!

コンフォートホテルに泊まったからこそ

駅を俯瞰できたのですから

これはプライスレスな体験かも(笑)

無料朝食。

この文字にテンションMAX(笑)

朝食会場へ。

これだけで、

朝食の超充実ぶりがわかりますね!

僕は和食をたっぷり堪能し、

その後、

パンも沢山いただき、

朝食バイキングを食べ尽くし。

あ~大満足じゃ~(笑)

料理を作ってくださた方々、

本当にご馳走様でした!

チェックアウト

お腹いっぱいで、

チェックアウト(笑)

無料駐車場はホテルの裏側。

目の前の彦根駅にもご挨拶。

ありがとう!

コンフォートホテル彦根さん。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください