プレミアホテル-CABIN-松本

 

連泊

一泊二日の旅が殆どの僕たち、

同じホテルに連泊することは、

ほぼありませんが、

今回は超レアケース(笑)で連泊。

福岡~松本間の二泊三日の旅が、

飛行機・ホテル付き1万5千円という、

有り難~い価格の中で、

いくつか設定されたホテルの一つが、

プレミアホテル-CABIN-松本です。

ホテルのサイトを見て選んだのですが、

正直、ここは大正解でした。

駐車場

ホテルの指定駐車場は、

一泊、1000円と800円の

二箇所があり、

僕たちはホテルから少し遠いけど

少しでも安い800円の方をチョイス。

タウンパーキング。

ホテルから徒歩5~6分なので、

利便性には問題ありません。

駅前

ホテルが位置するのは、

JR松本駅の真ん前です。

ホテルを背にして松本駅を撮影。

プレミアホテル-CABIN-松本。

コンビニとスーパー

ホテルの一階には

コンビニが入っています。

最近多くあるパターンですね。

表側から。

ホテル内部からでも

出入り可能なので重宝しました。

写真は撮り忘れましたが、

ホテルの向かいには、

スーパーマーケットがあり

第一日目の夕食&酒はここで調達し、

部屋飲みで楽しんだのです。

フロント

フロントは最上階で、

各部屋はその下の階という、

少し珍しいタイプです。

一階奥のエレーベーターで

最上階へ行き、チェックイン。

(フロントの写真は撮り忘れた)

客室

プランに含まれる部屋は、

ダブルルーム。

僕たちの部屋は9階。

ダブルベッド横には

エキストラベッドが配置され、

ホテルのサイトでは、

このように紹介されています。

「ベッド脇のソファは荷物を置いたり、

サイドテーブル代わりにしたり

多目的にお使いください。」

ベッド幅も140cmで

広くて快適でしたが、

それとともに、

サイドテーブル代わりに使えた

ソファはホテルの紹介通り、

文字通り多目的に使えて、

ホントに重宝しましたよ!

部屋から見た朝の松本駅。

とにかく快適そのものの

プレミアホテル-CABIN-松本でした。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください