鎌倉駅のカエル(鎌倉市)

 

思い出はカエル(笑)

鎌倉駅でカエルを発見しました。

このお陰で僕の頭は、

「鎌倉駅=カエル」

こんな思い出になっています(笑)

長谷駅~鎌倉駅

生しらす丼を堪能し、

素晴らしい鎌倉大仏を拝み、

身も心も元気いっぱいとなり、

鎌倉へ。

長谷駅に江ノ電が入線。

由比ヶ浜、和田塚と二駅過ぎ、

そして終点鎌倉に到着。

カエルみっけ!

鎌倉駅を降りて、

導かれるように車止めへ。

お~車止めの上に何かある!

カエルみたいだが・・・?

やっぱりカエルだ~(笑)

親ガエルの背中に子ガエルが乗ってますね!

あ~癒やされるな~

心もほっこりです!

乗務員もお客様も、

「無事カエル」。

こんな思いが、

込められているのでしょう。

お陰様で僕たちも

「無事カエル」事が出来ましたよ!

カエルさんありがとう!

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください