岡山プラザホテル(岡山市)

 

岡山城ビュー

今回の旅はJTBのパッケージツアー。

その中で、岡山プラザホテルは、

最もリーズナブルなプラン。

なのに、部屋からは、

岡山城の天守が見えるんですね。

おまけに部屋も広くて超快適、

お城に興味がない人にも(笑)

オススメのホテルです。

夜の風景

総社市の鬼ノ城から岡山市へ戻り

ホテルの駐車場に到着。

ここは結婚式もやってる

大きなホテルです。

チェックイン。

部屋へ。

幅160cmのダブルベッド。

あり難し!

しかもソファー付きですから

酒盛りも快適なはず(笑)

そしてカーテンを開けると・・・

お〜見えてます!

岡山城天守が(笑)

ちょっとズームして撮影。

ここまで望遠だと

画像はかなり粗くなりますね。

朝の風景

快適な一夜を過ごした朝、

まずは岡山城にご挨拶(笑)

部屋の窓は、少しだけ

スライドして開けられるのです。

これを考えた人、偉い!

窓に反射したら撮影は難しいし、

見るだけでも違いますから

実に有難い装備ですよ!

手前、旭川と後楽園

その向こうに

岡山城天守が見えています。

ズームで撮影。

朝陽に光る金鯱、光ってますね!

チェックアウト完了。

無料駐車場も有り難かったな〜(笑)

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください