福島の旅・終章(令和5年4月)

 

濃縮還元時間

福岡〜会津若松一泊二日の旅、

予定以上の超弾丸ツアーで、

現地滞在時間の短さは、

今までの旅でトップクラスだったでしょう。

そして、

中身の濃さも同じくトップクラス、

一言で表せば、

「超濃縮還元時間」かな?(笑)

ままどおる

安積国造あさかくにつこ神社から

郡山駅に向かう途中、

たまたま見つけたのが

こんなお菓子です。

「ままどおる」って

福島県の代表的なお土産ですよ!

これは買わなきゃ!

という事で、

とにかく店内へ(笑)

お店の名前は「三万石」。

自宅に帰って美味〜しく

いただきました。

東京へ

偶然にも

「ままどおる」をGETし、

意気揚々と(笑)郡山駅に到着。

キーレスコインロッカーから

無事バックを取り出し、

ホッとする僕たち。

キーレスに慣れていないので、

「本当に開くの?」なんて、

不安なんですよ・・・(汗)

新幹線ホームへ。

16:06発、やまびこ64号の入線。

17:24東京駅に到着し、

上野東京ラインで品川へ。

品川からは京急で羽田へ。

羽田空港にて

羽田空港に着けばもう安心。

飛行機に乗り遅れることは

ありませんからね。

第二ターミナルは

いつものように宇宙ステーション(笑)

夕食は駐機場を展望できる、

いつもの場所で。

贅沢な時間だ〜(笑)

そして、

贅沢な飯はこちら。

パスタ!(笑)

薄暗い店内で、

まったりした時間を満喫。

そして、

フライトへ。

福岡空港行きは定刻通り。

弾丸ツアーもそろそろ終わりです。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください