変なホテル東京 浜松町

 

慣れるしかない(笑)

人の応対無しに、

自己完結で買い物を終える・・・

こんな世の中に慣れてきた気がします。

もっとも、

現代を不自由なく生活するには、

慣れるしかないのですが・・(笑)

チエックイン

今回泊まった「変なホテル」も

自己完結型の典型で、

まずはホテルに行く前、

スマホでチェックインを完了させます。

これで部屋も決定し、宿泊はOK。

東京タワーのライトアップ

楽しんだ後、ホテルに到着。

こちらは同じ日の朝、

手荷物を預けに行った時の風景。

フロントへ。

ロボットのお姉様方のお迎え。

全て自己完結でルームキーを受け取り、

朝預けた手荷物回収のためまずは2階へ。

部屋にて

2階までのエレベーターは、

ルームキー無しで行けますが、

それ以上の階へは、

ルームキーをタッチしての

セキュリティチェックがあります。

クロークロッカー室。

妻のラッキーナンバーである

13番のロッカーから

手荷物を無事回収。

11階の部屋へ。

モノトーンの落ち着いた配色。

貴重品ボックスも完備。

そして、

変なホテル一番の「売り」が、

こちらのマシーンです。

ホテルのサイトには、

「話題のクリーニング機

「LG Styler」を全室導入。

衣類や小物の除菌ができて服のしわ、

ニオイ・花粉をリフレッシュ!」

このように記されています。

せっかくなので体験することに。

せっかちな僕は、お急ぎコースを選択。

これで、

僕の変なニオイも無くなった?かも(笑)

朝食

この日も一日中歩き回るので、

体力・気力充填をすべく

たっぷりと食べ、

たっぷりと出せる(笑)

朝食付きプランを選択。

朝食会場はフロント前の食堂です。

左が朝食メニュー。

昼間はラーメン、

夜は食事中心の居酒屋になっています。

ちょっと気になったのが、

「朝食に関しましては

ラーメンの提供はございませんので

ご了承ください」の一言。

よっぽど美味しいラーメンなんでしょうか?

何度でもお代わり出来るのが、

バイキングの醍醐味(笑)

妻はパン食、

僕はご飯をた〜っぷり食べた後、

改めてのパン食と

いつもながらの大食いです。

これで少なくともお昼までの

体力・気力充填は完了(笑)

人はいなくても

おもてなしは十分に感じられる変なホテル、

また泊まってみたいものです。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください