関西空港〜福岡へ(令和6年5月)

 

実質7時間の観光

ピーチ航空の「弾丸往復運賃」を使った、

福岡〜大阪日帰り旅での

大阪滞在時間は10時間。

車移動などを差し引き、

実質7時間も観光ができたのは、

ひとえにこの企画のお陰。

ピーチ航空、本当にありがとう!

第2ターミナル

ピーチ航空は第2ターミナルなので、

第1ターミナルでレンタカーを返却後、

バスでの移動となります。

国内線入口に到着。

まずはチエックイン。

手荷物検査場を通過し、

出発ロビーへ。

広大な出発ロビー。

飛行場への入口。

ここから平坦路を通り、

徒歩で飛行機まで行きます。

ボーディングブリッジでもバスでもなく

「徒歩」というのが、

気分を高揚させてくれ、

僕としては大歓迎です(笑)

入口前の座席案内。

ちょっと珍しいかも?

そして、

一番乗りで搭乗へ(笑)

お〜これは綺麗!

関西空港に沈む夕陽とピーチ航空機、

絵になりますな〜!

前に乗客がいないので、

まるで僕たちの

専用機と錯覚しそうです(笑)

機内に入ると現実が・・

専用機どころか、

帰りの機内は満席です。

行きがけの顔ぶれも

何組か見かけ。

「僕たちと同じく弾丸料金で

大阪を満喫したんだな〜」

な〜んて考えているうちに離陸。

大阪日帰りの旅、

素晴らしく充実した時間でした。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください