2018/01/28

旅のはじまりをケーキでお祝い!

 

ブログをスタートしました

さあ、ブログという名前の旅のはじまりです

僕が倒産させてしまった会社で、社長業をやっていた時は

ネット関係は全て業者任せで何にも出来ないし、

知ろうともしなかったのですが、

そんな僕が一人で、ブログを運営するとは、人生最大級のエポックメイキングな出来事なのです!

それを祝して最愛の妻と二人で、ケーキでお祝いします。

ここのケーキ屋さん、めっちゃ美味しくて、

オーナーはじめスタッフさん達もとても親切なんですよ!

福岡市の外れ、古賀市というところの住宅街にあるお店です。

公式サイトはありませんが(多分作る必要もないくらい人気だと思う)

関連のサイトをリンクしておきます。

お店の名前→オーヴェルニュ

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください