花の道(福岡県柳川市)

 

人生初「巣みつ」

僕たちはグルメではありませんが、

今回は珍しく、

グルメっぽい行動をしてみました。

それは、御花を出てすぐの所で、

こんなものを見つけたからです。

「巣みつ」ですよ!

テレビでグルメなタレントが、

食べているあれです(笑)

もちろん僕たちは口にした事はおろか

見たことさえありません。

しかし、僕も妻もこんなものが、

ここにあるならば食べなきゃ

一生後悔するとばかり

お店に入っていたのです(笑)

花の道

お店の名前は「花の道」。

ブログを書く時に

「あ~そんな名前だったか~」

くらいの記憶しかありませんでしたが、

食べた物は忘れてはいませんよ(笑)

一つ1000円のソフトクリームは

人生初体験(笑)

そして、店の前で座って食べる事に。

 

巣みつ!!!

テンション上がりすぎて、

写真に妻の片足も入っていました(汗)

巣みつの実物に興奮。

絵柄も温かくて巣みつっぽい?

妻の食べ顔。

最高です(笑)

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください