地下鉄で福岡空港へ

 

旅の前に

久しぶりに靴を買いました。

旅に使う為の準備です。

もちろん、一足を

あらゆる場面で使い回すので

オールマイティーに

使えるものがターゲット。

山城へ行く時など、

「登山靴推奨」の山登りをはじめ、

どこへ行くのも超軽装の僕達は、

登山道ですれ違う人からも

二度見される位です(笑)

勿論、登山靴などは眼中にありません。

ただ、歩きやすさのみを求めて

買ったのが、こちらです。

お互い履き心地で選んだのが、

夫婦揃ってたまたま、

SKECHERSというメーカーです。

さらに、揃いもう一つ・・・

僕はシューズ愛ランド、

妻はABC-MARTと

別の店で選んだのに

全く同じ値段だったのです。

偶然に値段もお揃いになるとは、

何だか嬉しいものですね(笑)

博多駅へ

今回は飛行機を使った静岡の旅です。

車を手放したため、

自宅から空港までは、

JRと地下鉄での移動となりました。

JR博多駅に到着。

JRのホームから5分ほどで、

地下鉄博多駅の改札へ。

そして、

電車に乗ること5分ほどで、

福岡空港駅に到着。

ホームの階段を登って

すぐに見えるのが、

空港直結の改札口です。

改札即空港。

この利便性を体感してみると、

病みつきになりそうですよ(笑)

エスカレーターで、

1階のチェックインカウンターへ。

エレベーターなら

展望デッキまでもすぐ行けます。

クリスマスバージョンの

FDAカウンターに到着し、

無事チェックイン完了。

まだ時間があるので、空港散策へ。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください